· 

上原:加湿器稼働しはじめました(*´ω`*)

乾燥が加速し始めたので
お店では加湿器の稼働も始まりました♪

お客様のお肌の乾燥もとても増えております(汗)

女性に比べて、男性は冷えや乾燥に疎くなりがち!

寝てる間に掻きむしってしまったり
傷から感染症を引き起こしてしまったりと
ストレスの元にもなってしまう…(;ω;)

パシャパシャお肌のケアも大事ですが、ちょっと待った!

こまめに水分補給はしていますか?

夏に比べて水分補給頻度が減りやすいので
そこからの引き金で乾燥している可能性大ですよ~!
意外な落とし穴…!

アルコール・コーヒーばかり飲んでませんか?笑
ついつい美味しくて飲んじゃうんですよね~(´・ω・`)

積極的に内面からの水分補給もしてあげてくださいね^^

 

 

【Googleマップ】

【Hot Pepper beauty】

【公式アンケート】

✨口コミ総数80超、高評価✨

口コミ詳細はこちらから


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

メンズ専門オイルリラクゼーションサロン ALMA葛西
070-4511-3140
※施術中によりお電話に出られない可能性がございます。
順次折り返し対応をさせていただいておりますのでご了承願います。

公式ホームページ
24時間予約システム
上原Twitter

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 


#マッサージ#小顔#脱毛#小顔矯正#骨盤矯正#ハイフ#整体#肩こり#ヘッドスパ#毛穴#眼精疲労#痩身#フェイシャル#肩#リンパ#顔脱毛#コルギ#リンパマッサージ#よもぎ蒸し#足つぼ#肩甲骨#腰#もみほぐし#アロマ#ハーブピーリング#オイルマッサージ#産後#ヘッド#筋膜#ストレッチ#筋膜リリース#タイ古式#フットケア#シェービング#腸もみ#腸セラピー#メンズ#リラックス#リラクゼーション#江戸川区#葛西#西葛西#門前仲町#千葉#浦安#南行徳#行徳#西船橋#船橋#東西線