· 

上原:土用の丑の日

今日は土用の丑の日!
夏土用は7/19~8/6までの18日間

季節の変わり目で体調不良を起こしやすい時期なので
世間では鰻を食べよう!となっていますが
鰻に限らず『う』のつく食べ物なら何でもOK!

 



牛・瓜・梅干し・うどんetc...

塩分不足になっていたり
消化不良を起こしていたり
身体に熱がこもっていたり
と人それぞれ身体の症状が違うので
思い浮かべた時に

食べたいなと思ったものを食べてくださいね(o^^o)

夏入りして溜まった疲労が爆発しやすいときなので
美味しいご飯を食べて身体を労ってあげてください(*^▽^*)

私はもう1週間前から

うなぎ食べたいのに購入できていません!涙

!!
私も『う(上原)』でした!笑
食べ物ではないからダメですね!

皆さんは何を思い浮かべましたか~??
暑さに負けず元気に過ごしましょう!*¥(^o^)/*

 

 

【Googleマップ】

【Hot Pepper beauty】

【公式アンケート】

✨口コミ総数80超、高評価✨

口コミ詳細はこちらから

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

メンズ専門オイルリラクゼーションサロン ALMA葛西
070-4511-3140
※施術中によりお電話に出られない可能性がございます。
順次折り返し対応をさせていただいておりますのでご了承願います。

公式ホームページ
24時間予約システム
上原Twitter

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿