上原:出会いと別れ

春の季節は大好きだけど悲しい時期でもあります


転勤になったとご報告のご連絡やご来店くださる事、

大変感謝しています

泣かない!

新たな地でも元気に過ごしていただけるよう

全力でお送りさせていただきます!

別れもあれば出会いもある!

離れていても健康と幸せを願っています


桜も綺麗に咲いてきましたね
散りゆく桜を空中で手に取ることができると
願い事が叶うという言い伝えがあるのはご存知ですか?

私は小中学生の頃毎年この時期になると
散った桜をつかまえるのに必死でした(´∀`*)

肝心の願い事は…不思議と叶っています!

今年はどんなお願いをしようかな?

 

 

【Googleマップ】

【Hot Pepper beauty】

【公式アンケート】

✨口コミ総数80超、高評価✨

口コミ詳細はこちらから

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

メンズ専門オイルリラクゼーションサロン ALMA葛西
070-4511-3140
※施術中によりお電話に出られない可能性がございます。
順次折り返し対応をさせていただいておりますのでご了承願います。

公式ホームページ
24時間予約システム
上原Twitter

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿